Search
  • sugami

アルバム制作recordingの日々~リモートゲスト編~

アルバム制作の事、ブログに書いていこうと思います。

sugami with lagoonバンドメンバー以外の素敵な音をプレゼントしてくれたミュージシャン達の紹介。

まずはボーカル福原タカヨシくん!

彼は2014年のアルバムジグソーパズルで初めてコーラス参加してくれて、今回が2度目になります。

今回はリモート録音をお願いしましたので会えなくて残念でしたが、

素晴らしい歌声を沢山送ってくれました。

ソフトな優しい彼の声が好きです。ありがとう!この曲でも参加してくれてるよ


そして自身のアルバムとしては初参加、キーボーディストkaztake takeuchi 君。

彼とはA hundred birdsで一緒なのですが、作品としてはAMAR GORA という曲を共作しました。

当時私は東京の方に住んでたので彼の家で色々トライした思い出があります。

このAMAR GORA feat. sugami (Kaskade remix)kascade remixは特にお気に入り!

今回は自分で打ち込んだシンセサイザーの音に納得いかず、しばらく放置プレイをしてたのですが(笑)思い切って頼んでみよう!!

とリモート録音を頼んでみたところ快く引き受けてくれてとても嬉しかったです。

しかも全てが早い!(笑)あの悩んだ六ヶ月はなんだったんだ(笑)私の要求や世界を理解しながらもアイデアもきちんと入れて返してくれる。最高です!

本当にありがとう!

曲などはsugami instaの方にあげたりしてるのでチェックしてみてね!

もうひと方ボーカルゲストはいてるのですが、それはまだ秘密!

楽しみにしててね~