Search
  • sugami

今年の挨拶&charity cd販売終了のお知らせ

今年一年sugamiを支えて下さった皆様本当にありがとうございました!

ライブに足を運んでくれた皆さん、陰ながら応援してくれた皆さん、バンドのsugami with lagoonのみんな、共演者のミュージシャン達スタジオ、ライブハウスなどのスタッフの皆さん本当にありがとうございました!

来年も又変わりなく愛し愛される関係でいられたら最高に嬉しいです。

東北震災後から作ったcharity cdr(500円)販売今年いっぱいで終了させていただきます。

来年で10年になること、cdrを作る環境が維持できなくなったこと、の理由で、一旦区切りをつけたいと思います。

参加してくれた北山真美ちゃん、協力してくれたアルケミースタジオ の皆さん、買って頂き寄付に協力してくれた皆さんに心から感謝申し上げます。

トータルで140500円でした。

ありがとうございました!

このcdrに入ってる、そんな夜だったという曲はすでにバンドで新たにレコーディングし、次回のアルバムに収録予定です。

お楽しみに!

今年はこの曲でお別れしたいと思います。



降り続ける雨はなく積もり続ける雪もない愛は時間を超えて大地は目を覚ますけど

あなたの重さだけで沈んでいきたいあなたの重さだけで

皆さん体には気をつけて、 良いお年をお迎えくださいね!